• ベストアンサー

iPod touch対応の充電器

iPod touchを購入したのですが、充電するたびにPCを立ち上げるのはさすがにめんどくさくなり、AC充電器を買おうと思っています。 でも、Appleの純正品は大きいし高いので、他社から発売されている物がいいかなと思っています。 安くて、確実にiPod touchで使えるAC充電器はありませんか? 知っている方、お教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1