• ベストアンサー

プログラム名 System Requirements Lab がインストールされてます。

気が付いたらプログラムファイルにSystem Requirements Lab というのがインストールされています。インストールした記憶がないのですが、ウィルスでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#80942
noname#80942
回答No.1

こんにちは。 > System Requirements Lab  http://www.nvidia.co.jp/object/driver_srl_faq_jp.html http://hpcgi3.nifty.com/saiougauma/?id=KC&time=1188461954 コンピュータが特定製品を実行するかどうかを自動的に通知します。サービス全体はWebサイトで実行され、速やかに概要と詳細の分析が図と文字で提供されます。 参考にされて下さい。

hosokawa
質問者

お礼

さっそく開いて勉強してきます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• hetyoi
回答No.2

自分でインストールした記憶が無いものなら、他の誰かが入れたか、メールから入ってきたトロイの木馬の可能性があるかもしれません。 早めに削除するのをお勧めしますが、 削除をしない場合は、出来るだけ、 (1)ファイル名の変更 (2)データの変更 (3)プログラムの実行 (4)ファイルの解析 この4つはしないほうがいいと思います。 では。

hosokawa
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。