• 締切済み

IE7について

2月13日にマイクロソフトからIE7を使うようメールが来るそうですがそのメールによりDLしたIE7と例えば今日DLしたIE7とでは違いがあるのでしょうか。 13日まで待った方がよいのでしょうか。教えて下さい。

• skyc42
  • お礼率93% (776/827)

みんなの回答

• name2006
回答No.2

メールによりDLではなくWindows Updateでのダウンロードだと思いますけど、今入れても、13日のWindows Updateで入れても同じものです。 違いはないので入れたければ今入れても問題ないです。

skyc42
質問者

お礼

アドバイス有り難うございましす。

skyc42
質問者

補足

http://www.microsoft.com/japan/windows/ie/ie7/tour/fre/interface/index.html 上記からDLしようとしたのですが念のため質問しました。 一寸待てばよいのですが仕事の関係で今日が都合が良いものですから。

• Ace1
回答No.1

多分現在のLE7はVista用です、13日迄待って入れて下さい。

skyc42
質問者

お礼

ご投稿有り難うございました。

skyc42
質問者

補足

そうですかVISTA用ですか。