• ベストアンサー

雪にまつわる思い出の唄

teloonの回答

• teloon
回答No.3

斎藤由貴さんの「情熱」 菊池桃子さんの「雪に書いたラブレター」 藤ゆうこさんの「銀雪の浪漫」(岡田有希子さん主演“禁じられたマリコ”の主題歌)

ftogsr1974
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 上記2名の歌手は分かるのですが、歌が付いてゆけず申しわけありません。 質問しておきながら、何分門戸の狭い人間ですのでご迷惑をお掛けしました。 藤ゆうこさんの「銀雪の浪漫」は、故岡田有紀子さんのドラマとの事。 検索をかけて見ます。ありがとうございました。