• ベストアンサー

夢の職業、究極の選択

noname#51262の回答

noname#51262
noname#51262
回答No.3

やって面白そうだと思うのは超一流アーティストと超一流ミュージシャンです。 やりがいがありそうと思うのは、超大物政治家と大企業社長ですね。日本の利益になるなんてわくわくします。 ギャンブルは好きじゃないのでギャンブラーは除外。 パイロット、レーサー怖いから除外。 俳優は、船の上や高いビルなど私が怖いと思うところでの演技があると嫌なので除外です。 選ぶならミュージシャンでしょうかね。あこがれます。 ただ飛行機や船が怖いので、海外でのライブは正直やりたくありません。