• 締切済み
  • すぐに回答を!

メールが送れません。(;´Д`)

MAILER-DAEMON@mail.goo.ne.jpから自分で送ったメールと同時刻にDelivery Status Notification (Failure)という題名でメールが送られてきました。これは相手にメールが届いてるのでしょうか?それとも届いてないのでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.3

>内容は送った内容がそのまま転送された感じで全く同じでした。 添付ファイルもないですか? もしそうならそのメールを送ってきたサーバ管理者へ問い合わせて下さい。