• ベストアンサー

Workin(ワーキン)のCMに出ている女性は?

パンダの着ぐるみを脱いだ後に水着姿になる ワーキンのCMありますよね。 あの女性は誰ですか?

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kazu1188
回答No.1

Mademoiselle(マドモアゼル)というモデル事務所に所属している 「清水めぐみ」さんですよぉ ちなみに、その事務所はタレントの「ちはる」さんも所属してます

参考URL:
http://www.mademoiselle.co.jp/
itiryuu
質問者

お礼

へー知らなかったです。 有難う御座いました。

その他の回答 (1)

• kazu1188
回答No.2

ちなみに、このCMは関西限定とか…? 関東では渋谷駅前のオーロラビジョンでしかみれないそうです。。。