• ベストアンサー

Workin(ワーキン)のCMに出ている女性は?

パンダの着ぐるみを脱いだ後に水着姿になる ワーキンのCMありますよね。 あの女性は誰ですか?

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kazu1188
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

Mademoiselle(マドモアゼル)というモデル事務所に所属している 「清水めぐみ」さんですよぉ ちなみに、その事務所はタレントの「ちはる」さんも所属してます

参考URL:
http://www.mademoiselle.co.jp/
itiryuu
質問者

お礼

へー知らなかったです。 有難う御座いました。

その他の回答 (1)

  • kazu1188
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

ちなみに、このCMは関西限定とか…? 関東では渋谷駅前のオーロラビジョンでしかみれないそうです。。。

関連するQ&A

  • 着ぐるみを見てはしゃぐ女性

    ユニクロのCM(キティちゃんの着ぐるみが登場)を見ていて思ったのですが、 ディズニーランドなどでも、着ぐるみに「キャー!キャー!」と子供以上にはしゃいで喜ぶ若い女性の方をよく目にしますが、どういう心理ではしゃいでいるのでしょうか。 中には普通の人が入っているというのは理解していると思いますが、いい大人がキャラクターの着ぐるみをみてはしゃぐ姿にはちょっと引きます。 「着ぐるみで喜ぶ私って、子供のように素直で可愛く見えるでしょ」ということを周りにアピールしたいのでしょうか。 みなさんの考えをお聞かせください。

  • 着ぐるみ

    こんにちは。 6月に結婚式を挙げる予定です。 入場時に着ぐるみを着て入場を考えていますが どんな着ぐるみがいいか困っています。 最初は二人で「一休さん」と「トラ」の姿で 入場を考えていたのですが、 パンダやサルなどの着ぐるみは 市販されているのですが、 トラの顔だし着ぐるみは なかなか市販されていません。 できれば頭はぬいぐるみのように大きい 着ぐるみがいいのですが・・・ レンタルも考えたのですが、できれば前もって 着ぐるみに袖を通しておきたいので、 安く購入できるお店・HPなどをさがしています。 逆に、市販されているパンダやサルの着ぐるみを 使うとするならば、サルやパンダと縁があって 「一休さんとトラ」のように、誰でも知って いそうな、キャラクタのアイデアが あれば教えてください。

  • DMMのCMの・・・

    DMMのCMで水着姿で出てる人って誰なんでしょうか?? 結構タイプだったので教えて欲しいのですが・・・

    • ベストアンサー
    • CM
  • 魚の着ぐるみを脱ぐ?CM

    ほんとにちらっと見たCMでそれっきり見たことがないので、情報が非常に少ないのですが… 魚の着ぐるみを女性が脱ぐ(着替える?)ようなCMだったと思います。 なんのCMかも分かりませんが、確か夜中にやっていました。 ご存知の方、いらっしゃったらぜひ教えて下さい!! そのCMの女性はどなたなんでしょうか?

  • 損保ジャパン、パンダの着ぐるみ

    損保ジャパンのCMでパンダの着ぐるみを着ている女の子は誰ですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 顔の出る着ぐるみ

    よくCMで、顔の出る動物の着ぐるみ?を着てますが、(パンダやうさぎなど)その着ぐるみを、レンタル、もしくは、購入できる会社ってありますか? ご存知の方いましたら、よろしくお願いします。

  • 東京三菱銀行グループCMの女性

    東京三菱銀行のCMでしたか? 三菱東京フィナンシャル・グループでしたか?失念しましたが・・・  犬の着ぐるみを着て歩いている時に、それちがう女性に一目ぼれするCMがありますが、あのそれちがうきれいな女性はどなたなのかお名前を教えてください。  また、彼女が紹介されているサイトがありましたら、あわせて教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • コカコーラのCMに出ている女性。

     コカコーラのCMに出演している女性で、コーラ片手にサッカーをスーツ姿でしているのは誰でしょうか?。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CocaColaのCMに出ている女性について

    現在、TVで放送中のコカコーラ社のCM 「KUMA! COOL! SUMMER!」で http://www.cocacola.co.jp/ku-ma/flash.html DRUNK DRAGONと競演している外国人の女性の 名前などの詳細をご存じの方がいらっしゃったら、 教えてください。 CMには複数の女性が出演していらっしゃいますが、 その中の赤い水着を着た女性です。 「Party編2-プレミアム-」でDRUNK DRAGONの二人と 一緒に談笑したり、寝そべっている方です。 よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 好きなCM 嫌いなCM

    皆さんの好きなCM、逆に嫌いなCMって何ですか? 理由も教えていただけるとうれしいです。 ちなみに私はちっちゃいこがうさぎの着ぐるみ着てるぱーたぱーたくん♪(何のCMか忘れましたが)がすきです。回答お待ちしてます。