• ベストアンサー

片手でできるゲーム

先日、左手を骨折してしまいました。 そこで、片手でできるWiiもしくはDSのオススメタイトルをおしえていただきたいのですが、ご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか。 ちなみに、足のねんざも一緒にやってしまったので、 Wiiソフトの場合はあまり激しく動くものもムリそうです。 片手が使えない状況になっても、このような質問をしてまでゲームがやりたいってのもなんだかなぁ…と思いますが、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#116065
noname#116065
回答No.1

「非常口-exit DS-」 ペン操作の簡単タッチで遊べるアクションパズルゲーム。 「ゼルダの伝説 夢幻の砂時計」 ペン操作の簡単タッチで遊べるアクションアドベンチャー。 Wiiの場合、ムキになってリモコンを振り回しすぎて筋肉痛にでもなると、それこそ両手再起不能で生活の死活問題になるのでオススメは控えておきます。

k-shingen
質問者

お礼

ありがとうございます。 ゼルダはクリア済みなので、非常口というゲームを調べてみます。