• 締切済み

3人で楽しめるゲーム

質問させて下さい。 今、結婚を考えているのですが、相手の女性に子供さんが居ます。 中学1年生の女の子なのですが、PSP、DSが大好きな女の子です。 何回か、一緒にゲームして遊びましたが、結構、なんでもやる子です。 先日、マリオパーティー(wii)を3人でやりました。 結構楽しめたのですが、長く遊べるゲームが無いかなと、探しています。 私と彼女と娘さんの3人で楽しめるゲームで、その日で終わってしまうようなのでは無く セーブして、また今度、続きをやろうと言えるようなゲームは無いでしょうか? PS3、wii、XBOX360とハードはそろっています。 娘さんと仲良くなるために、どうかご教授頂けたらと思います。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• a-ccom
回答No.1

Wiiの「NewスーパーマリオブラザーズWii」が最大4人で同時協力プレイができるので、3人で楽しむことができます。途中経過もセーブできます。 多人数同時プレイソフトの数は、Wiiが一番充実しています。 他にも探せば出てくると思います。