• ベストアンサー

【比較的緊急!】東京、雪でも見所?

明日東京に行くのですが(日比谷など) どうも雪のようです。 百貨店とか橋などクラシックな外観の建物が好きなので 銀座や日本橋、丸の内など見て回ろうかと思っていましたが 「雪の東京」を堪能できる場所がありましたら、教えて下さい。 できれば区内、山の手線ぐらいでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • samonji
回答No.1

日比谷でしたら、皇居回りなど雪に覆われて綺麗ではないでしょうか?

sagakaso
質問者

お礼

皇居、近いしよさげですね。 さっき天気予報を見たら晴れるみたいですが・・・。 ありがとうございます。