• ベストアンサー

お笑い芸人で3のつく数字とその倍数を言うとバカになっちゃう人ってなんていう名前

少し前にテレビで「3のつく数字とその倍数を言うとバカになっちゃう人」っていうネタをやっているお笑い芸人さんが出ていて、なんていう名前の人だったかすごく気になっているんですが、ご存知の方がいたら教えていただけますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4gomyway
回答No.2

追加で、世界のナベアツというのはピンのときでの名前。 本当はジャリズムというコンビで活動している渡辺鍾(わたなべあつむ)さんと言います。 一回コンビを解消して、放送作家として活動していたのですがまたコンビを再結成しました。 ちなみに世界のナベアツという名前を付けたのは主に関西で活動しているメッセンジャーというコンビのあいはらさんだそうです。

enging1233
質問者

お礼

大変詳しい回答をありがとうございます。結構有名な方だったんですね。教えていただいて頭がスッキリいたしました。

その他の回答 (1)

• okg00
回答No.1
enging1233
質問者

お礼

回答していただきありがとうございます。頭がスッキリしました。