• ベストアンサー

膣の炎症?

soramame25の回答

• ベストアンサー
回答No.1

酔った勢いであまり知らない人と性行為をしてしまったとは よくないですね。  膣が痛いと言うのは中でしょうか?入り口でしょうか? 鏡で見て分かるところが痛いのなら、もしかしたら傷になって 炎症を起してるのかも知れないし、中が傷付いて雑菌が入り 炎症を起して、その腫れが外にまできてるのかも知れませんし 兎に角医者じゃないと分からないと思います。 酔った勢いでとありますが、性病や妊娠の可能性も含め、早めに 産婦人科に行きましょう。