• 締切済み

outlook2007でのデスクトップ通知の質問

はじめまして いつも大変お世話になっております。 実はメールが到着したときに通知される、デスクトップ通知 についてなのですが、表示が最高30秒間しか設定できないの でこれをずっと表示しっぱなしという設定方法はないでしょ うか? すぐに消えてしまうとつい大事なメールを見落とし てしまうので、困っています。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• violet430
回答No.1
umetaka
質問者

お礼

violet430さん はじめまして ご回答いただきありがとうございます。 やはりできないいですね。 不便です。 ありがとうございました!