• ベストアンサー

Minnie Ripertonの「Lovin you」のコード譜探してます

夜分に失礼いたします。 Minnie Ripertonの「Lovin you」のコード譜の 無料ダウンロードできるサイトを探していますっ! どなたかご存知でしたら教えていただけますでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210617
noname#210617
回答No.1
9005025788
質問者

お礼

ohbacomeonさま ありがとうございましたっ! 本当に助かりました。 どうぞ今後ともよろしくお願いいたします♪