-PR-
解決済み

Lovin'you

  • 暇なときにでも
  • 質問No.51011
  • 閲覧数307
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 75% (348/458)

Lovin'youを歌っていた人はたくさんいますが
すっごく幼い声で(子供)女の子が歌っていたのを
昔、聞いたことがあります。

いったい誰だったのでしょう???
ご存知の方いらっしゃいませんか?
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

もしかして元祖ミニ-リパートンじゃないですか。
子供じゃないけどそのようにも聞こえます。
外してたらごめんなさい。
お礼コメント
kopi

お礼率 75% (348/458)

ありがとうございます。

私の記憶が確かなら
モロ子供の声だったような・・・。
投稿日時 - 2001-03-14 00:46:29
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 33% (1/3)

幼い声かどうかわからないけど、ジャネットケイじゃないかなぁ、、?“サーフマックス”って言うアルバム(オムニバス)の初めの方に入ってます。もし違っても、このカバーはなかなかかわいいのでオススメです。サーフマックスって言うくらいだから、夏に海岸沿いを走りながら聞くのにぴったりの曲が色々入っていますよ。これからの季節にいいかも☆
お礼コメント
kopi

お礼率 75% (348/458)

レンタルショップにあるのかなあ?
明日、借りに行ってみます。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-14 00:50:29


  • 回答No.5
レベル7

ベストアンサー率 30% (4/13)

Lovin'Youは色々な人が歌っていますね。
モータウンから以前出ていたシャニースという少女のバージョンがありますが。
これでは?
お礼コメント
kopi

お礼率 75% (348/458)

レンタルしてきました!
うーーーっ「シャニース」ではなかったですぅ。

ミニーリパートンでもなかったんです。。。

もしかしたら「ラララララ・・・・・♪」のところだけ
子供の声だったかも???

いったいどのCDなのでしょう???(__);

ありがとうございました!!!
投稿日時 - 2001-03-26 00:11:57
  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 17% (9/51)

ミニー・リパートンだと思いますよ。
この人のが、原曲だったはずです。
お礼コメント
kopi

お礼率 75% (348/458)

ありがとうございます!!!

やっぱしミニーリバートンだったのかなー???
よーーしっ、もう一度レンタルして聞いてみよーー。
投稿日時 - 2001-03-14 00:48:34
  • 回答No.4
レベル7

ベストアンサー率 33% (2/6)

TVのCMで聞いた「Lovin'you」なら、
何年か前にCHARAがカヴァーしていましたよ。
お礼コメント
kopi

お礼率 75% (348/458)

CHARAじゃないんですよー・・・。

でも嬉しいですぅ。
ありがとうございます!!!
投稿日時 - 2001-03-14 00:52:05