• 締切済み

アンアンでの山Pの(山下智久)ヌードどう思いますか?

アンアンでの山P(山下智久)のヌードどう思いますか?

みんなの回答

回答No.2

嵐の松本君も以前同じような企画をやっていましたし、 ジャニーズで認知度がそれなりにあり、 体つきもよさそうな(いやらしい意味ではなくて)感じなので、 まぁ妥当かなと思います。 人気の証拠なんでしょう。 野球選手のダルビッシュ選手も以前同じようなのをやっていましたね。

• 4gomyway
回答No.1

いいんでねえの? カッコええんやし。