• 締切済み

PostScriptに変換するAPI

Excel、Word、TiffをPostScriptに変換したいのですが、方法をご教示いただければ幸いです。 VBをベースに開発いておりますが、PostScript変換のAPIや、AcrobatのPostScriptドライバ等ありますでしょうか。 何卒よろしくお願い致します。

みんなの回答

• SAYKA
回答No.1

http://www.google.co.jp/search?q=pdf%20api&hl=ja&lr=lang_ja 一応出てくるね PDFだけど。 そうでなくてpostscriptへ変換したいというなら・・・ http://www.google.co.jp/search?q=postscript%82%CC%83%89%83C%83Z%83%93%83X&hl=ja&lr=lang_ja 既に有る物へ投げるくらいしかないと思う