-PR-
解決済み

借地権付住宅の購入資金を調達したいのですが

  • 困ってます
  • 質問No.37504
  • 閲覧数51
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 70% (7/10)

借地権付住宅の購入を考えています。
ローンを組みたいのですが、金融関係(銀行・ファイナインス系)で応じてくれるところを探しています。
これらの情報をお持ちの方はご一報下さいますよう、お願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

借地権付住宅でも、普通に住宅ローンを扱っている銀行で借り入れできませんか。
また、住宅金融公庫や年金融資も利用できるはずですが。
取引のある銀行にお聞きになってください。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 46% (1678/3631)

#1以外に、住宅業者の提携ローンもあります。