「なんでもアリ馬記念2007」の最後のカップル

このQ&Aのポイント
  • 「馬なり1ハロン劇場」のWebマガジン版第433R「なんでもアリま記念2007」で、一番最後に登場したペアのモデルは何という競走馬たちでしょうか?
  • 作品の原稿は、こちらから閲覧が可能です。もちろん無料でご覧していただけます。
  • 本当はアニメカテゴリで質問するべきか、とも思ったのですが、「競馬をよく知っている方」に答えを伺ったほうがいいだろう、と思い、このカテゴリに投稿した次第です。どうぞ宜しくお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

馬なり1ハロン劇場「なんでもアリ馬記念2007」の最後のカップル

よしだみほ先生の作品「馬なり1ハロン劇場」のWebマガジン版第433R「なんでもアリま記念2007」で、一番最後に登場したペアのモデルは何という競走馬たちでしょうか? 作品の原稿は、こちらから閲覧が可能です。もちろん無料でご覧していただけます。(ただし、あまりにも古いブラウザや、シェアが少ないブラウザだと、閲覧に支障があるかもしれません) http://www.futabasha.co.jp/wm/wm_umanari.html 本当はアニメカテゴリで質問するべきか、とも思ったのですが、「競馬をよく知っている方」に答えを伺ったほうがいいだろう、と思い、このカテゴリに投稿した次第です。どうぞ宜しくお願いします。

• 競馬

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoshi170
回答No.1

ダイイチルビーとダイタクヘリオスじゃないかなと思います。 華麗なる一族の一員として活躍したダイイチルビーは2007年死亡。 一方同時期ライバルであったダイタクヘリオスの血統は雑草と評されたこともありました。

soratabi79
質問者

お礼

ダイイチルビー、死んでたんですね……。知りませんでした。 「ヘリオスとルビー」の恋物語シリーズは確かに見覚えがあります。 すっきりしました。ありがとうございます。