• 締切済み

【お願いします】お尻の中で異物を発見。固い骨のようなもの。

興味本位でつい先ほどお尻に指を入れてみました・・・ 第二間接よりももう少し奥まで入れてみました おへそ側ではなく、尾骨側に指を入れ進めていくと、 硬い骨のような物がありました 感じとしては、プラスチックがひっかかっているような感じです これは皆さんある物なのでしょうか 怖くてあまり触れませんでしたが、肉の中にあるものではなく、 明らかに固い物が丸裸で、お尻の中にあった感じです 指先で触ったのですが、コリッコリッとしていました クレジットカードの角を指先で触る感じでした これはなんなのでしょうか・・・ とても怖いです

みんなの回答

• ov_vo
回答No.2

間違いなくう●こです。 ちょっと便秘気味だったりすると先の方は水分を失ってかなり固くなります。 私の直腸に指とかを突っ込んだためう●こを触ってしまった彼氏も「ん?なんだこれ固いな・・・あっう●こか!!」と慌てていました(笑)

ejiji_
質問者

お礼

本人も病院へ行って安心したそうです。糞ではなかったようです。ありがとうございました。

• wbhxg592
回答No.1

うんち..でしょう。

ejiji_
質問者

お礼

本人も病院へ行って安心したそうです。糞ではなかったようです。ありがとうございました。