• ベストアンサー

電車でのイラッとする他人の行動

kogepan51の回答

回答No.22

雨の日の満員電車、傘を自分から遠ざけ、他人のズボンにくっつけてくる人(オヤジが多い)。濡らすなら自分のズボンを濡らせですよね。 それとベビーカー。いつから公認になったのでしょう。ヤイヤイおこちゃまがお通りだと言わんばかりに乗り込んでくる。昔の人はおんぶしていたのになあ~。

yasuuuuuu
質問者

お礼

回答有難うございます。 傘の件、他人の迷惑を考え、行動すべきですよね。 (自分さえ良ければと考えているオヤジが多いみたいですね。)