• ベストアンサー

縁結び神社について

縁結び神社について質問なのですが、「今、お付き合いしている人との縁が長く続きますように」とお祈りしても良いのでしょうか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2

http://www.go-journey.com/jinjya/ ほとんどの方が、、 「今、お付き合いしている人との縁が長く続きますように」と、 お祈りします。 何もためらう事はありません。 なお、上記サイトに縁結び神社があります。 参考に。

noname#131167
質問者

お礼

ご回答&サイトの紹介ありがとうございます!! ほとんどの人が、縁が長く続きますようにとお祈りするんですね。 今度、縁結び神社に行くのでお祈りしてきます☆

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

質問の趣旨が不明です。なんら問題はありません。

noname#131167
質問者

お礼

内容が簡潔すぎてごめんなさい・・・ 縁結びというと、「良い出会いがありますように」というお祈りする事だと思っていて、質問した「縁が長く続きますように」はなんか違うかなぁと疑問だったので。。。 問題は無いのですね。ありがとうございます。