• 締切済み

WINDOWSでエラーなどのポップアップ表示のテキスト内容をコピー出来ますか?

このエラー内容をコピーして質問したりしたいのですがどうでしょうか?

みんなの回答

• 10FSR
回答No.2

ダイアログボックスの内容なら、「Ctrl」+「C」でコピー

tamorisan1
質問者

お礼

ありがとうございます! これは簡単で良いですね!!

• kaZho_em
回答No.1
tamorisan1
質問者

お礼

ありがとうございます! いろいろ使えそうなソフトで良いですね! 早速ダウンロードして使っています。