• ベストアンサー

【至急回答求む】JR九州の切符(ソニック等)をEdyで購入できますか?

【至急回答求む】JR九州の切符(ソニック等)をEdyで購入できますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nebnab
回答No.1

Edyのサイトを見てみました。 JR九州の切符が買えるのは全国のJRの駅、旅行会社、金券ショップが考えられますが、それらの業種でEdyに加盟している店舗は見当たりませんでした。 なのでEdyでは買えないと思われます。

参考URL:
http://www.edy.jp/index.html
maicoha-n
質問者

お礼

nebnab様 大変参考になりました。 有難うございました!