• 締切済み

バリのホテル。どこがいいでしょうか??

今年の7月下旬に、バリ島へ7日間ほど、彼女と旅行へ行こうと思っています。 そこでみなさまにお聞きしたいのが、 ザ・リッツ・カールトン・バリ グランド・ハイアット・バリ 日航・バリ インターコンチネンタル・バリのホテルですごく迷っています。 このほかのホテルのことでも構いませんので、 ご意見をお聞かせください。 よろしければ、バリ旅行のアドバイスを教えてほしいです。 バリは初めてなので・・・。

みんなの回答

  • hidepuku
  • ベストアンサー率20% (7/35)
回答No.4

#2です。 食事はとてもおいしいのですが、衛生面が問題なのでしょうかねぇ? ホテルの食事・飲み物は全く問題なかった(生のモノも、氷も)のですが、外に外食に行ったら、見事おなかを壊しました。。 観光客が多く来るお店だったのに。 ※味は大満足でした! でも旦那は全然平気だったので、個人差はあるのでしょうねー。 バリはホテルがたくさんあって迷いますよねー。 私もリゾートが好きでちょこちょこ行ってるのですが、今回初めて部屋数が少ないホテルに泊まって、スタッフの人が自分の顔を覚えて気さくに応対してくれる楽しさ・安心感を味わいました。 よい旅行になるといいですね♪

回答No.3

ここ数年間ご無沙汰していますが、バリには新婚旅行以来10回ほど行きました。 リッツとグランド・ハイアットには2回づつ泊まりました。 日航・バリには遊びに行きました。 インターコンチネンタルは前を何度も通りましたが、行きそびれてしまいましたね。 グランド・ハイアットのあるヌサドゥア地区は一般のインドネシア人は入れない(入れ難い?)ようになっていて、しつこい物売りもなくバリ初心者にはいいですね。本当のインドネシアとはちょっと違いますが。 バリは大型ホテルが多いのですが、グランド・ハイアットは飛びぬけて大きく色々なアクティビティが楽しめます。 リッツはややハイソな雰囲気ですね。クラブフロアがお奨めです。 一般的にバリのビーチはあまり大したことはありませんが、リッツのプライベートビーチ(ちょっと離れていますが)はいいところですね。 日航・バリなどの日系ホテルはきれいですが、規模が小さめでチマチマした感じがします。(帝国ホテルに泊まりました) 最初はビーチばかりでしたが、内陸部のウブドの良くなってしまいました。 ウブドはビラタイプの部屋数の少ないリゾートホテルが多く、色々泊まりましたがウブドの町外れにあるイバという16室しかない小さなリゾートが特に気に入ってます。 アマン系のホテル(アマヌサ、アマンキラなど)も独特の雰囲気があっていいですね。 それからバリは結構大きな島です。移動に時間が掛かります。 あまり欲張って出かけないことですね。 ホテルでゆっくりリゾートライフを楽しみ、近場の町歩き、サイクリングなど、ウブドではライステラスのトレッキングなんかがいいんじゃないでしょうか。

neterukun1
質問者

お礼

詳しく書いていただき、ありがとうございます。 ウブドも考えてみることにします! また質問してもよろしいでしょうか? それぞれのホテルの部屋からの眺めはどんな感じでしたか? プライベートビーチは宿泊すれば入れるのだしょうか? よろしければ、お聞かせください。

  • hidepuku
  • ベストアンサー率20% (7/35)
回答No.2

#1さんと同じく、最初のバリであれば、ヌサドゥアエリアをオススメします。 安全できれいで、過ごしやすいですよ♪ さてそのエリアのホテルとしては、列挙されたモノとは違うのですが、私はこちら↓をオススメします。 http://checkinnbali.com/bpv/kmnsda/index.html 部屋がきれいで、ご飯がおいしくて、ビーチは空いてて、スタッフの人はみんな親切で、言うことありませんでした。 このホテルのツアーもありますが、飛行機とホテルを自分で手配した方がホテルサービスのオプションが多い気がするので、そちらをオススメします。 あと、おなかを壊す人が多いらしいのでお薬を忘れずに! http://item.rakuten.co.jp/dragcosmo/kra-wakamatua100/ 普通の整腸剤では治らないような腹痛も、私はこれですぐに治ります!(バリでも実績あり)

neterukun1
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 やはり、ヌサドゥアエリアは安全なのですね。 おなかのことが気になります。 やはり、食事があわないのでしょうか?

回答No.1

ハイアットをお勧めします。 バリといったらやはりホテルの雰囲気を味わうのも楽しみの 一つです。 私個人の感想では、他のホテルもいいですが、リッツは概観が ちょっと近代的過ぎる感じがあり、日航は若干古い感じです。 そういった意味でもグランドハイアットは特にお勧めです。 最初のバリであればこれらのホテルのあるヌサドゥアエリアが いいでしょう。 現在東南アジア駐在で色々アジアリゾートに行きましたが、 その中でもバリはお勧めですよ。 簡単にバリ旅行のお勧めポイントを挙げると、 (1)ホテルのプールサイドでカクテルを飲みながらゆったり (2)バリエステでリラックス (3)雰囲気のとてもいいレストランで食事 (4)バリ雑貨(色んなところに店があります)ショッピング なんてのが王道でしょうか。 細かい店の情報などは、バリ情報サイトがメチャメチャあるので ご覧になられるといいと思いますよ。

neterukun1
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 ハイアットがかなり気になってきました。 参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • バリのホテル この中ならどこがいいと思いますか?

    バリに行こうかなーと思ってます。 バリはホテルがたくさんあって、迷ってます。 トラベルコちゃんで、成田から日本航空かシンガポール航空で行くツアー。と調べたら、下記ホテルに泊まるツアーが出てきました。 そこで質問であります。 一番バリっぽいホテルはどこでしょうか? 滞在中は、ホテルからあまり出る予定はありません。 ご存知の方、教えてください。 よろしくお願いいたします。 ===== ヌサ ドゥア ビーチ ホテル & スパ(ヌサドゥア) インターコンチネンタル リゾート バリ(ジンバラン) メリア バリ ヴィラ & スパ リゾート(ヌサドゥア) パドマ バリ(クタ) アヨディア リゾート (旧ヒルトン インターナショナル) グランド ハイアット バリ(ヌサドゥア) リッツ カールトン バリ リゾート & スパ (ジンバラン) コンラッド バリ リゾート&スパ(ヌサドゥア) バレ(ヌサドゥア) カユマニス プライベート ヴィラ&スパ(ヌサドゥア)

  • バリ島のお薦めのホテル

    10月初旬、彼とバリに初めて行くつもりです。 4泊5日で旅のメインはビーチorプールとスパです♪ ヌサドゥアエリアか、ジンバランエリアがいいのかなぁと思うのですが、どこか泊まられたホテルなどお薦めありますでしょうか? 以前の質問等をみるとグランド・ハイアットのポイントが高いようですが、どうなんでしょうか?あまり日本人だらけでも、せっかくの海外が寂しく思えます。 リッツやインターコンチネンタル、コンラッド等も検討中です。 予算は10~15万。せっかくならバリらしいリゾート感があるホテルに泊まりたいと思っています。 いい情報があればお教え下さいm(_ _)m

  • バリのホテルで悩んでいます

    初めてバリに行きます。 アドバイス宜しくお願いします。 ホテルですが、リッツカールトンがとても魅力的なのですが、周りに何もなくて不便だと聞きました。 ホテル外でも食事などを楽しみたいのですが、やはりリッツ周辺は余り何もないのでしょうか? あと、ホテルの候補として、ヒルトンとグランドハイアットとウエスティンを考えています。 ウサドゥア地区に泊まると、外食する場所や雑貨屋さんなどたくさんあるのでしょうか? 基本的には食事と買い物以外ではホテルでゆっくり過ごそうと思っています。なので、ホテルの施設も充実している方がありがたいです。 あと、リッツのクラブフロア、ウエスティンのロイヤルビーチクラブ、グランドハイアットのグランドクラブ、ヒルトンのアヨディアをご使用になった事のある方がいらっしゃれば感想をお願いします。

  • バリ島のホテル

    九月の23日からバリ島へ行きます。ホテルなのですが、リッツかインターコンチネンタルか迷ってます。最初はリッツにしてたのですが、知り合いに聞くと、リッツはサービスがあまり・・・と聞きました。みなさんは、どちらがお薦めですか?よろしくお願いします。(一応、9ヶ月遅れのハネムーンです)

  • ★9月のバリ島☆

    9月バリ島に彼氏と旅行(4泊)にします。泊まるところはリッツカールトンです。 バリに行くのは初めてですが、何かお勧めの場所とか これをやって楽しかったとかありますか? バリに行ったことのある方、ぜひ教えてください!! 今の時点では、リッツカールトンホテルのスパを予約しているだけで、他に特に行くところは決まっていません。 リッツのほかにお勧めのスパとかありますか? ウブドには行きたいなあと思っています。   よろしくおねがいします。

  • バリのホテル、こんな事ができる!

    来月バリへ行きます。バリは2回目なのですが、 今回泊まるホテルは「メリア・バリ」「リッツカールトン」の2箇所です。 自分でもバリに関するサイトで検索したのですが、たくさん在りすぎて 混乱するというか、全部読んでいたら数時間はかかってしまいそうです・・・。 そこで、「メリアバリ」「リッツカールトン」に関する情報を簡潔で結構ですので 教えて下さい! チラっと見たサイトでは、メリアバリではリス園みたいなのがあるんですか? あと、シューティングが出来るとか。 日曜日の夜にガーデンBBQみたいなのもあるらしいのですが 旅行雑誌やパンフには載っていなかったので、知りませんでした・・・。 上記の詳細や、その他いろんな情報を教えて下さい!

  • バリ島のホテル、バリ・ハイアットとグランド・ハイアット・バリ

    こんばんは。 バリ島のホテル、バリ・ハイアットとグランド・ハイアット・バリについて質問があります。 どちらのホテルがオススメでしょうか? またオススメなポイント等ございましたら宜しくお願い致します。

  • バリで天蓋・バトラー付きのホテルを探しています

    12月にグアムで挙式後、新婚旅行として5日間、バリへ行きます。 バリでは少し贅沢なホテルにしたいと思い、探していますが 決めきれません。バリのホテルに詳しい方、以前泊まっておすすめの ホテルがある方などからアドバイスを頂きたいです! 条件としては ・プライベートプール付きのヴィラタイプホテル ・天蓋付きのベッドがある ・バトラーサービスがある です。 一応、現在仮予約としてリッツカールトンのプール付きオーシャン ビューヴィラを押さえてありますが、以前、私がインターコンチに 泊まったことがあり、リッツは同じジンバラン地区なのでできれば 他の地区でいいホテルがあればと思って探しています。 ちなみにウブドのクプクプバロンは年末の特定期間になるということで予約ができませんでした。(残念) アドバイスよろしくお願いします!!

  • 10月のバリ島

    こんにちは。10月に主人とバリ島に旅行を計画中です(7泊)。 クラブメッドにしようと思ったのですが、バリらしくなくゆったりできないと噂を聞き、リッツカールトンがとてもよい、と聞きました。 ホテルについて、また10月という気候について、アドバイスお願いいたします。

  • バリ島のホテル選びにご意見を><

    現在バリ島のホテル選びに大変悩んでいます。 滞在期間は八月の後半から5日間ほどです。 現在候補に挙がっているホテルは。。。 (クタ地域) アラム・クルクル(アラムヴィラ) パドマ・バリ (ヌサドゥア地域) グランド・ハイアット・バリ コンラッド・バリ です。今の所アラム・クルクルに行きたいなぁという感じなのですが、いまいち踏ん切りがつかない状況です。 せっかく旅行に行くのだからなるべく後悔のしない旅行にしたいです・・・。・゜゜・(>_<)・゜゜・。 何でも良いのでご意見やご感想がありましたらレスよろしくお願いいたします!!