• 締切済み

DSの外部バッテリー

ニンテンドーDSを外で遊んでいてバッテリーが切れてしまうことが多いので、充電用または外部バッテリーを探しています。あまり大きなものは持ち歩きたくないのですが、何かお勧めのものはありますか?

みんなの回答

• gakusun
回答No.1

キーズファクトリーから発売されていた単三アルカリ乾電池3本で充電が出来る、ニンテンドーDS用「チャージボーイDS」などはどうでしょうか?

kitt323
質問者

お礼

やはり乾電池の方がどこでも入手できるので便利ですよね。検討したいと思います。ありがとうございました。