• ベストアンサー

Rooney(ルーニー)のCDを探しています。

アメリカのバンド"Rooney"のCDを探しています。リードヴォーカルはプリティ・プリンセスなどに出演していたロバート・シュワルツマンです。海外のサイトなどで調べてみたのですが、詳しいことが全く分かりませんでした。CDのタイトル、何枚出ているのか、どこのサイトで購入できるのか等、知ってらっしゃる方ぜひ教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mirrinda
  • ベストアンサー率80% (454/563)
回答No.2

まだCDは出ていないのではないのでしょうか。 ROONEYのHPには行かれました? http://www.rooney-band.com/rooney.html ここにBOARD(ピンのマーク)のページがあります。 その中で、「It's Already October. When's Rooney's CD Coming Out?」 と質問されている方がいます。 それによると「来年の2月あたりではないか」と別のファンが答えています。 何か発売が延びているみたいですね。 http://www.mtv.com/news/yhif/rooney/ MTVのニュースでも2月か3月と答えています。

west828
質問者

お礼

RooneyのHPにも、しくこいくらい行ったのに見逃していたようです(^^; MTVのニュースと合わせると、出ていない可能性のほうが高いですね。重要な情報ありがとうございました。

west828
質問者

補足

3枚のEPが出ているとの情報を見つけました。でもどこで購入できるのか分かりません(日本や海外のamazonやHMVタワレコなども調べましたがありませんでした)。どなたかご存知でしたら教えて下さい。

その他の回答 (1)

  • toma9
  • ベストアンサー率47% (673/1425)
回答No.1

HMVで検索の結果2枚ありました。 価格はインターネット価格です。 「Rooney」 On The Closed Circuit /発売日:2000年11月20日  ¥1,999 Time On Their Hands/ 発売日:1998年09月14日 ¥1,899

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/
west828
質問者

お礼

私も検索をはしたのですがRooney違いのような気がしたもので、、、。でも、お答え頂きありがとうございました。

west828
質問者

補足

サイトで彼らの曲を発見しました。が、正式に購入するサイトが見つかりません。どなたか助けてください。

関連するQ&A

  • CDになっていますか?

    昔、原田知世が出演していた「満月」という映画の主題歌でプリンセスプリンセスの奥井香が「ミスタームーンライト」を歌っていたのですが、コレってCDになっているんでしょうか? とても気に入っているのでもう一度聞きたいのです。 どなたか教えてください

  • CD探してます

    つぶやき失礼します。 ・レタートゥーザフューチャー ・一番星 ・キセキ ・君と歩く道 以上の曲名を含むCDを探しております。 曲名のつづりが合っているか自信はありません・・・ バンド名はわかりませんが5名ほどでボーカルは男性です。 約12年ほど前になります。 ストリートファイターズという番組にも出演したことがあるそうです 情報があいまいですが知っている方がいたらよろしくお願いします。

  • フジロック

    フジロックに出演したい海外のアーティストを紹介するにはどうしたらいいでしょうか。アメリカの大きいフェスで活躍しているバンドなので間違いないと思うのですが、正しい道で紹介したいのです。彼らからCDが送られ、どうしたらいいかわかりません。 宜しくお願いします。

  • the crinnというバンドのCDを探しています

    the crinnというバンドのCDを探しています。 検索しても販売しているサイトなどはないようで、ヤフオクなどにも出品されそうにありません いちおうitunesにてダウンロード販売はしていて、そちらのほうは購入しましたが どうしてもCDがほしいです。 myspaceからコンタクトを取ろうともしましたが、エラー(もしくは海外だからはじかれてる?)で不可能でした。 なにか情報ある方、もしくは持っている方いらっしゃいましたら回答お願いします。

  • リードというヘヴィーロックバンドを知っていますか?

    リードというヘヴィーロックバンドを探しています。ヤフーの音楽で検索した結果、日本盤出ていないようです。 そこで英語で検索したのですが、バンド名が短くスペルも分からないので、非常に苦労した。 やっと見つけたのが、the leadというバンドで、CDを購入したのですが、パンク系のバンドでした。 リードというバンドの、私の持っている情報と言えば、リードというバンド名と「ヨコーホム」という曲名、さらに、2003年以前に(2003年も含む)存在していたということです。 音楽性としては、スリップノットに影響を受けたと思われるデス声のヴォーカルですので、そんなに昔のバンドではないと思います。 ただ、リードというバンド名、特に「ヨコーホム」という曲名は、耳で聴いた情報ですので、かなり違う曲名である可能性が高いです。 もしご存知の方がいれば、バンド名と曲名のスペルを教えてください。

  • ザ・ハイツのCD

    『ザ・ハイツ』っていうアメリカのドラマでタイトルと同名のバンドが出したCDを探しています。 確かアルバムのタイトルも『ザ・ハイツ』だったと思うのですが。 なにぶん、7,8年前に発売されたCDだとは思うので店頭に無い事は覚悟していますが。 情報下さい。 宜しくお願い致します。

  • プラズマティックス Plasmatics のCD

    アメリカの80年代の超過激バンド「プラズマティックス」 "The Plasmatics"の Black Leather Monster が収録されているCDタイトルをご教示ください。

  • badmessiahのCD探してます

    8年位前にez!aGOGO!という番組に出演していた badmessiahというバンドのCDを探してます。 シングルじゃなくてアルバムの方・・・。 どこなら売ってるか、ご連絡お待ちしてます。 よろしくお願いします。

  • タイトルを知りたいです。

    すごく少ない情報しかないのですが。 もう10年以上前の漫画になります。 主人公は女の子です。 1巻の初めのほうしか覚えてないのですが。 主人公の女の子があるバンドのライブを見に行きます。 ライブを見ていたらバンドのメンバー(確かボーカル)が 客席に下りてきてその主人公の女の子に 『やっと見つけたよ、プリンセス』 みたいな台詞を言った気がします。 主人公の女の子はその異世界のプリンセスで、 バンドのボーカルはずっと探し続けてた・・・ みたいなかんじで。 それで、どこか異世界に連れて行ってしまうような話だったと思います。 こんな話の始まりの漫画ご存知の人いますか?

  • Morning GloryのCDが欲しい

    Morning GloryというバンドのCDが欲しいのですが、 いろいろと探していますが見つかりません。 かなり古いものなので、海外の中古屋さんぐらいにしか無いかもです。 探し方、持っているという方、買い方、教えてください! 以下のタイトルです。 ・ This Is No Time Ta Sleep ・ The Suicide Singles よろしくお願いします