• ベストアンサー

Rooney(ルーニー)のCDを探しています。

アメリカのバンド"Rooney"のCDを探しています。リードヴォーカルはプリティ・プリンセスなどに出演していたロバート・シュワルツマンです。海外のサイトなどで調べてみたのですが、詳しいことが全く分かりませんでした。CDのタイトル、何枚出ているのか、どこのサイトで購入できるのか等、知ってらっしゃる方ぜひ教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mirrinda
回答No.2

まだCDは出ていないのではないのでしょうか。 ROONEYのHPには行かれました? http://www.rooney-band.com/rooney.html ここにBOARD(ピンのマーク)のページがあります。 その中で、「It's Already October. When's Rooney's CD Coming Out?」 と質問されている方がいます。 それによると「来年の2月あたりではないか」と別のファンが答えています。 何か発売が延びているみたいですね。 http://www.mtv.com/news/yhif/rooney/ MTVのニュースでも2月か3月と答えています。

west828
質問者

お礼

RooneyのHPにも、しくこいくらい行ったのに見逃していたようです(^^; MTVのニュースと合わせると、出ていない可能性のほうが高いですね。重要な情報ありがとうございました。

west828
質問者

補足

3枚のEPが出ているとの情報を見つけました。でもどこで購入できるのか分かりません(日本や海外のamazonやHMVタワレコなども調べましたがありませんでした)。どなたかご存知でしたら教えて下さい。

その他の回答 (1)

• toma9
回答No.1

HMVで検索の結果2枚ありました。 価格はインターネット価格です。 「Rooney」 On The Closed Circuit /発売日:2000年11月20日  ¥1,999 Time On Their Hands/ 発売日:1998年09月14日 ¥1,899

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/
west828
質問者

お礼

私も検索をはしたのですがRooney違いのような気がしたもので、、、。でも、お答え頂きありがとうございました。

west828
質問者

補足

サイトで彼らの曲を発見しました。が、正式に購入するサイトが見つかりません。どなたか助けてください。