• ベストアンサー

ワードの表で1行目を固定

お世話になります。 ワードで表を作ったのですが、その表の1行目を エクセルのウィンドウ枠の固定のように、下に スクロールさせても1行目だけ固定することできますか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-josui
回答No.1

無理です。

その他の回答 (1)

• debut
回答No.2

それっぽく表示するだけなら、「ウィンドウ」-「分割」で 分割線を1行目の下にでも入れれば、もう一方の画面でスクロール できますが、どうでしょう。 解除は、「ウィンドウ」-「分割の解除」、または分割線上に マウスを置いたときに出る上下矢印状態でダブルクリックです。