• ベストアンサー

輸入SUV系中古車を検討してます!

alfa99の回答

• alfa99
回答No.1

こんにちは。 輸入車SUVで残りは限られてきますよね。 他は  ・VOLVO XC90  ・メルセデスベンツ Mシリーズ ・・くらいですよね。 後はSUVに入るか微妙ですがVOLVO XC70? 個人的には4駆・高剛性なら予算オーバーかもしれませんが アウディRSシリーズがお勧めです。 あ、MTしかないかもしれません・・。

kazuo72
質問者

お礼

RSシリーズ見てみました。たしかにMTしか設定されてないですね。 しかも高いっすね。 残念ながらAT免許しか持っていないカミさんも運転するので選択できません。 でも、こういうステーションワゴンベース・・例えばワーゲンのパサート、スバルのアウトバック・・も使い勝手が良さそうで僕的には魅力あるんですがねー。 それとベンツMシリーズを外したのは、各サイトのレビューで「あれはアメ車だ!」というコメントが多かったため、またボルボXC90、70については同様のレビューで走行性能で点数が低かったためです。 でも全く視野になかった車をお勧めいただき感謝です! ありがとうございました。