• ベストアンサー

ファインピクス撮った画像を小さくするには?

ファインピクスz5購入しました。パソコンで撮った画像のサイズを変更するやり方がよくわかりません。どこで変更できるのでしょうか。 ご存知の方お願いいたします。

noname#51936

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://tiarayou.sakura.ne.jp/atrai/gmod.html 上記を参考にして実施すると簡単に画像サイズを縮小できます。

質問者

お礼

うまくいきました。有難うございます。