• 締切済み

ベンツ 純正キャリアについて

ベンツ純正 キャリアにTHULE等のキャリアを取付する事は可能でしょうか? メーカ推奨ではない事は承知していますが、 ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

みんなの回答

• bptran
回答No.2

ベンツ純正のキャリアがアルミ製のものの場合  バー上部に「ミゾ」があると思いますがそれを利用して THULEなどのキャリアを付けるのは基本的無理です。 バーを丸ごと掴んで装着出来るものでなければ取り付け出来ません。 ※純正のキャリアを買って欲しいからでしょうね~ 自動車メーカーも  アフターパーツと同じメーカー(例えばTHULE)でも 取付け出来ないのがありますね。 ※バーサイズが問題になりますね! 質問の際にバーザイズも測ってから販売店に相談してみては?

• ddg67
回答No.1

ベンツ純正キャリアってなんですか?? 機種によって違いますし ほとんどのがTHULE製だったりしますし(^^;

yamad123
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 ほとんどのがTHULE製なんですね。 w202用の純正キャリアにTHULE製の、 T溝にはめ込むタイプのアタッチメントが付くかなぁ? と思ってご質問させていただきました。