• ベストアンサー

狭い・・・

nana729の回答

• nana729
回答No.3

はじめまして^^ 私もついこの前、全く同じ経験をしました。 えっこれ私のこと!?と思うくらい同じでビックリです。 私も初めてで、彼は経験豊富… 私の場合、指一本しか入ってないのに、血が出ましたね。 彼が「生理?」と聞いてきたほどですw 彼曰く、初めて云々じゃなくて、本当に狭いんだそうです。 結局、彼のは入りませんでした。。。 最初、指先をちょこっと入れただけで痛くて痛くて… でも、最終的に指一本全部入ったし… ということは、徐々にでも入っていくんじゃないでしょうか? 力の入れすぎで入らない場合もあるし、痛くて潤いがひいてしまうんですよね^^; 焦らず、ゆっくり入る日がいつか来ると思います。 だって、女性のあそこから赤ちゃんが生まれるんですから^^ あまり的確な答えではないですが。。。

kikyou-neon
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ 同じ経験をされた方ですか(笑) >彼曰く、初めて云々じゃなくて、本当に狭いんだそうです。 私も「初めてだから」ではなく、単純に狭かったみたいです^^; >ということは、徐々にでも入っていくんじゃないでしょうか? そうですね^^; 時間をかけてしてみます^^ 参考になりました^^ お互いに頑張りましょう><