• ベストアンサー

photoshopでDLした素材で背景を作成するには?

tanakaの回答

• tanaka
回答No.3

その画像ファイルの端末子はなんでしょう? ○○○.jpgとか○○○.gifとかあると思います 一般に使われているのはこの二つですので もしgifなのであれば イメージ(I)からカラー形式を フルカラーに変更すれば フォトショップで 新たにレイヤーを作ることが出来ます。 壁紙素材を背景に、というのは デスクトップ用の画像をホームページの背景に ということでしょうか?

bowlban
質問者

補足

ご丁寧にありがとうございます。 申し訳ありません。イメージからカラー形式が出てこないのですが? ひとつずつチェックしたのですが。 それと、壁紙は、スライドショーのバックにしようかと、挑戦してみたのですが。何もかもphotoshopで作成できると言うものではないのかな? まだまだ初心者で。。。