• ベストアンサー

seesaaブログの広告とグーグルアドセンスは併用できますか?

Seesaaブログの広告で、キーワードマッチの広告があるのですが、グーグルアドセンスとの併用は出来ますか? Seesaaブログの広告というのは記事下やサイドバーにある広告ではなくて、記事の内容の中から勝手にリンクを貼ってくれるやつです。わかりにくい文章でごめんなさい。 サイドバーとかにはアドセンスを貼って、本文に勝手にリンクを張ってもらえるものを使おうと思っているのですが、大丈夫ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -chiffon-
回答No.1

全く問題なくできますよ。 Seesaaのトップから他の方のブログを見てもらえればそうやっている方が多いのがわかると思います。

kurosaki77
質問者

お礼

本当ですか!? ありがとうございます(^^)