• 締切済み

アヴリル・ラヴィーン「When You're Gone」PVのストーリー

アヴリル・ラヴィーンの「When You're Gone」のPVのストーリー(意味)が良く分からないのですが、分かる方がいたら教えていただけませんか? 他のサイトで見たところだと 旦那さんが戦争に行ってしまう、妊娠した奥さん 親に恋人との交際を認めて貰えない少女 奥さんを亡くしてふさぎ込んでしまう年配の男性→奥さんの洋服を取り出し、愛しく思う 旦那さんが出兵した女性→戦争のニュースを見て心配し、愛しく思う 恋人との交際を認められない少女→恋人との写真を見て、愛しく思う 《大サビ》 それぞれの部屋の壁が取り払われる 年配の男性→奥さんのお墓の前で乾杯をする 少女→恋人との思い出の木(?)に「4ever(永遠)」と書き足す 妊娠した奥さん→旦那さんから連絡が届く までは分かったのですが、今いち理解できないというか;; 全部同一人物なのかなー?とも思ったのですが(少女=妊娠した奥さん=亡くなった奥さん、少女の恋人=出兵した男性=奥さんを亡くした年配の男性) ストーリーを知っている方、またはストーリーの内容とかが詳しく掲載されているホームページなどはないでしょうか? 好きな歌なので、余計に気になってしまいます;; 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

 PVのストーリーは書かれている通りだと思います。  つまり部屋に閉じこもって悲嘆にくれていても‘いなくなってしまった人’は喜ばないから、積極的におもてに出てお墓参りをしたり、いつもの場所で待っていたり、教会に行ってお祈りをしたりすることで‘良い知らせ’があることもあるということが描かれているのだと思います。

すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アヴリル・ラヴィーン

    アヴリル・ラヴィーンの歌詞の和訳が知りたいのですが、そういうのが載ってるホームページとかありませんか?自分で訳そうとしたのですが、わからない部分がたくさんあって・・・(T T)

  • アヴリルラヴィーン

    アヴリルラヴィーンは、2枚目のアルバム「アンダーマイスキン」でかなり、失恋をテーマにした歌を歌っていますよね。 彼女自身、失恋を経験しているようですが、 あんなにきれいで、かっこいいアヴリルをふってしまう男の人の心理が分かりません。 彼女はルックスだけじゃないと思うんです。 自分というものをちゃんと持ってるというか。 私が男なら、きっと彼女を放さないだろうなぁとまで思います(笑 もしかしたらカテが違うかもしれませんが・・・。 「こうじゃないか」というような推測で構いません、 どなたか教えてください。

  • アヴリルラヴィーンを聞いて

    ロックをやろうと思います。カナダ人で70~80年代で歌詞や曲に特徴のあるロッカー教えてください。有名じゃなくてもいいです。お願いします。

  • アヴリル・ラヴィーン

    おすすめの曲はなんですか。

  • アヴリル・ラヴィーン

    日本の男が聴くのはダメですか?女性向けの歌手ですか?

  • アブリル・ラヴィーンについて

    アブリルの「B-SIDES」という17曲収録されているCDがあるそうなんですが、ネットで検索しても詳しいことがわかりません。購入の仕方知ってる方、持っている方連絡ください!!

  • アヴリル・ラヴィーン

    アヴリル・ラヴィーンのお勧めの曲を紹介してくれませんか?

  • アヴリル・ラヴィーン

    アヴリル・ラヴィーンの初めて出した曲はなんでしょうか?それはFIFAサッカーワールドチャンピオンシップというゲームの挿入歌にもなっているらしいんですが。

  • アヴリル・ラヴィーン

    アヴリル・ラヴィーンが来日してますけど Mステ以外で出演するTV番組、わかりますか?

  • アヴリルラヴィーンって………

    アヴリルのZepp福岡ライブでした。正直微妙だった。私はアヴリルがデビューした時から大ファンでした。しかし3枚目のアルバム以降、ノリ重視で丁寧な歌唱やアコギ1本の演奏も無いしまずライブが短い。客も動画撮りすぎ。どうなん? 正直、歌唱力もあまり高くないと感じた… ショック! 愚痴ってすいません…泣 しかし、一万は高いと思いました…泣 にわかファンばかりな気もしたしすごくイメージが崩れました…(T_T)

EPSON EW-M770Tの印刷トラブル解決法
このQ&Aのポイント
  • EPSONのEW-M770Tプリンターが自動で電源が入らず、印刷できないトラブルが発生。以前は印刷ボタンを押すだけで作動していたが、現在は手動で電源を入れる必要がある。
  • 印刷時にオフラインエラーが表示される状況で、効率的な印刷が妨げられている。元の設定に戻すための具体的な作業手順を求めている。
  • ユーザーはある解決策を探しており、この問題を解決するための手順やアドバイスを求めている。問題の根本的な原因を特定し、解決方法を見つけることが重要。
回答を見る

専門家に質問してみよう