• ベストアンサー

ワード超初心者(文字間の調整教えてください)

ワードが全くわかりません。 行間は変える事が出来たんですが、文字間の調整(文字の間隔をあけたいんです(*≧へ≦*)・・・・) ワードで出来ますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#54567
noname#54567
回答No.2

「ファイル」→「ページ設定」→「文字数と行数」タブを選ぶ→「文字数と行数を指定する」をチェック で、「文字数」のところの数を減らせばOKです。 あるいは、その隣にある「字送り」の数を増やしても間隔が開きますよ。 この二つは連動しているので、どちらか片方触ればまずはOKだと思います。

777simauta
質問者

お礼

すごい!やっぱり知識がある方は! ずっと、何時間もいろいろ試して悩んでいた私って…。 聞いてよかった~ぁ。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• k-josui
回答No.1

対象文字を範囲選択→書式→文字の均等割り付け ここで設定してください。

777simauta
質問者

お礼

わかりました。 ありがとうございます。