• 締切済み

システムのリカバリ

パソコンの調子が悪いのでリカバリしたいのですが、 メーカー品ではないためリカバリディスクを持っていません。 WindowsXP Home EditionのOSディスクはあるのですが、 これを再インストールすると、 ハードディスク内に2つ目のWindowsXPが作成されてしまいました。 いろいろ探しましたが結局わからずじまいです。 解決法を教えてください。

みんなの回答

• chi-zu01
回答No.1

クリーンインストールするなら、CDからブートして、インストール先の選択画面で、パーティション操作ができるので、一旦、パーティションを削除して、再度作成し、そこにインストールしてやればいいと思います。

masoppu
質問者

お礼

ありがとうございました 無事完了しました。