• ベストアンサー

オンラインゲームをしたいんですが・・・

NAZ0001の回答

  • NAZ0001
  • ベストアンサー率29% (508/1743)
回答No.1

オンラインゲームもピンキリです。 この辺を参考に。 http://www.frontier-k.co.jp/game/ 2万円…無理です。

senn7goku
質問者

お礼

ヤフオクでそのあたりの相場で落札されているものが多数あったので、それじゃダメかなと思っていたんですが・・・

senn7goku
質問者

補足

中古でもいいんですが・・・

関連するQ&A

  • オンラインゲームをしたいんですが・・・・・

    オンラインンゲームがしたいのですが、今使っているPCの調子が悪くできません。なので新しいのを買おうと思っています。しかしどういうPCがよいのかわかりません。オンラインゲームが満足にできるPCにはどういうものがありますか?プレイしたいゲームはマビノギ、レッドストーン、エターナルカオスです。中古でもいいのでなるべく安いもので・・・

  • ほのぼのオンラインゲーム。

    質問お願いします。 戦闘ばかりのオンラインゲームではなくて 生活感を感じられるオンラインゲームはないでしょうか? 街で生活する・・・など・・・ もし有ったら教えてください。 よろしくお願いします。 (PCゲームでお願いします) 値段などもわかりましたら教えてください。

  • オンラインゲームがかくかくする

    去年の11月からネットやオンラインゲームなどの調子がよくなかったです。回線の問題もなくスペックの問題もとくにありませんでした。そして今年5月にHDDの調子が悪くなったので5万円ほどで交換修理を業者さんにお願いしました。そしたらHDDを新しいものに交換してもらっただけで感染がものすごく調子よくなりました。オンラインゲームも問題なくプレイできてこれでよかったと思っていました。ところが6月中ごろにウォークマンに曲を入れるためのXアプリというものをダウンロードインストールしました。っしたらまたオンラインゲームがかくかくするようになって去年の11月の回線状態に逆戻りしました。ものすごく困っていうるので解決方法がわかる方どうすれば治るのか教えてください。

  • オンラインゲームは面白いですか?

    質問させてください。 今まで古いPCを使っていたため、オンラインゲームなどをあきらめていたのですが、今回、新しいPCを買い、ハイスペック(どのゲームをやってもサクサク動くという意味)ということもあり、オンラインゲームに挑戦しようと思っているのですが、いくつか質問があるのでお願いします。 ・今から始めると、当然弱い?レベル1ですよね?強い(レベルの)人にいじめられませんか? ・社会人なので、プレイ時間が限られると思うのですが、強くするには、やりこむしかないのでしょうか?ある程度になるまで、どれぐらいの時間が掛かりますか? ・オンラインゲームの面白さってなんですか? ・お勧めのオンラインゲームを教えてください。

  • オンラインゲーム

    僕は最近オンラインゲームにはまってます。 しかし、なかなかいいゲームがありません 今コルムオンラインをやっているのですが そろそろあきがきそうです。 なので無料でできてしかも面白いPCゲームがあったら教えて欲しいのです!!

  • オンラインゲームが遅くて…

    2週間前くらいまでサクサク出来ていたオンラインゲームが なぜか突然遅くなりました。 対戦中に突然遅くなります。 対戦初めは調子良いのですが(3分くらい) 途中から 重いです ゲームは ハンゲームです。 光です。Vistaです。 Nortonです ゲーム以外で使う分には 普通にです。 PCの中は 容量はそんなに多くないはずです。 PC初心者です。 宜しくお願いします。

  • オンラインゲームお薦めノートPCについて

    すみません。全くの無知なのでお手数ですがお教えください。 オンラインゲームで三国無双オンラインがあるのですが、ドスパラさんで取り扱っているノートPCで、安価なもの~高価なもの多数あると思うのですが、どれがお薦めでしょうか。

  • PCのオンラインゲームで?

    PCのオンラインゲームで何か面白いのを教えてください できればRPG辺りがいいです お願いします

  • オンラインゲームをしたいんですが

    初心者です、まずなにを質問したらいいかわからないですが オンラインゲームのデカロンとサドンアタックがしたいんですが今のPCじゃうまくうごきません オンラインゲームと動画サイトが快適に見れるPCがほしいんですが まずなにをしたらいいですか?

  • 飽きないオンラインゲーム

    僕はいまメイプルストーリーをやっているのですが、 すぐ飽きてしまいます。 そこで、他のオンラインゲームを探そうと思うのですが、 どれも同じに見えて、おもしろそうなのが見つかりません。 あるていど飽きないオンラインゲームがあったら 教えてください。(MMOじゃなくてもOKです。) 課金は、2000円くらいまでにしてください。