• ベストアンサー

firefoxの「アドレス解決」について

firefox使用中でWEBページの表示までに「アドレス解決をしています」というメッセージが出たまま結構長い時間待つので、なんとか短くできないかといろいろ調べてみたのですが、解決方法が分からない状態です。 このような問題を解決した方がいれば是非御教授お願い致します。 firefox初心者なので詳しく教えていただければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomo316
回答No.1

同じ質問があるよ。 http://okwave.jp/qa1427953.html