• 締切済み

集団面接について・・・

私は今年、松陽の美術科を推薦で受験します。 松陽は集団面接と聞いたんですが、挙手(?)など色々な形式があるのでわかりません(汗)どなたか知っている方いらしたら教えていただけないでしょうか。

• 高校

みんなの回答

• assault852
回答No.1

集団面接は順番に質問されるのですよ。 こちらから質問することがなければ、挙手の必要はないと思いますが。

note0803
質問者

お礼

教えてくださってありがとうございます!! 順番に質問されるのですか、わかりました。 本番では自信をもって臨みたいとおもいます。