• 締切済み

あなたが成功者だと思う順に並べてください

成功者だと思う順に並べてください。他人には 分からないとか、一概には言えないとか、そういうのは なしで。あくまで自分が思うままに。 (1)東京大学医学部医学科卒で43歳年収8000万 (2)高卒32歳メジャーリーガー年収33億 (3)大卒40歳プロ野球選手年収5億5000万 (4)私立大学中退ビル・ゲイツ資産6兆7800億 (5)私立大学中退タイガー・ウッズ年収100億以上

noname#49386
noname#49386

みんなの回答

  • nemii
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.3

(5)私立大学中退タイガー・ウッズ年収100億以上 (2)高卒32歳メジャーリーガー年収33億 (4)私立大学中退ビル・ゲイツ資産6兆7800億 (1)東京大学医学部医学科卒で43歳年収8000万 (3)大卒40歳プロ野球選手年収5億5000万   の順ですかねえ;

noname#58440
noname#58440
回答No.2

  全員が成功してる。 優劣は無い  

noname#64329
noname#64329
回答No.1

4→5→2→3→1-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------->4も呼び寄せることができるおじ→その甥

関連するQ&A

  • どっちの方が成功者だと思いますか?

    東京大学医学部医学科卒の開業医と私立大学中退のビル・ゲイツ。 あなたはどっちの方がより成功者だと思いますか?

  • 大卒と大学中退

    高卒と高校中退両方知ってますが高校中退はなんかガラが悪いイメージがあります 大卒と大学中退でも同じですかよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 高校中退者にお聞きしたいです。

    高校中退者と、高卒者って大学進学にどう影響が出ますか? また、大卒だけど、高校中退者って社会からどういう目でみられますか?

  • 日本の全入大学は価値ありますか?

    日本の全入大学は存在価値ありますか?580校ある私立大学の56%にもなるそうです。 過去は日本は大学に入るのが難しくでるのは簡単 欧米は大学に入るのは簡単だが出るのは難しい。 となっていたけど 天下りなどによる大学乱立などの影響で580近い私立大学のうちの 300ぐらいは試験うけて入学金さえはらえば99%の人は入れる状態 その上に簡単に卒業できる。なので大学中退率も先進国で一番低い。 しかし、勉強時間など日本の大学生はアメリカの大学生の3/8程度しかしていない。 それなのに日本の大学は卒業もできるがアメリカは半分は中退する。 こういうデータ見てる限り、同じような価値なら安く労働してくれる高卒の方が価値がある存在に 思えるのですが、高卒の就職内定率の方がここ5,6年は大卒の内定率より7~9%上回っているので。

  • 高校中退について

    高校を中退しましたが、高卒認定を取り 大学に入学し、大学を無事に卒業しました。 なので、大卒です。 しかし、高校中退は、その後の転職活動で 必ずなぜ高校辞めたか聞かれますか?

  • 高卒と大卒の違い。

    私は今東京の大学に通う1年生です。 いろいろ理由があって大学を中退して地元で就職したいと思っています。 そこで中退した時に高卒になりますよね? やっぱり大卒の方が給料や待遇などいいのでしょうか? 具体的なことを教えてください。

  • 大卒、高卒、ぶっちゃけどっちが得??

    就職活動を控える大学生です。 年収ランキングとかさまざまな角度から 見ていると高卒のほうが大卒より年収が多いことが おもったよりあるそうです。 実際40代なって年収500万円だいとか たまったもんじゃありません。 大卒でもその年収ありえる可能性があるのがいやですが、 現実はどうなんですか?

  • 大学中退者はいい企業には就職できない?

    大学中退をしたら何だかんだいっても、高卒扱いだし、しかもまだ学歴社会だし(絶対に)。大学中退して、ちゃんと大卒並の地位を手に入れるのは、ホリモンみたいな才能を持っていないとだめだよね………中卒で有名企業に就職できるのかなー?

  • 高卒と大卒どっちが?

    気になったので質問させて頂きます 私は14歳の中学生なのですが、高卒と大卒のどっちが将来的に良いのかがよく分かりません ちなみに現時点で将来の夢は特に無いです 大卒の場合は医学部や難関大学であれば良いと思うのですが、そうじゃない場合に大学へ行く意味はあるのでしょうか? 大卒だと就職が有利と聞いたことがありますが、大卒だからといって就職が有利になるわけではないといった意見も聞いたことがあります また、高卒で大企業で働いている人が居るというのも聞いたことがありますが、可能であればそういう道を歩むのがベストなんですかね?

  • 高校中退・看護師になるのに大学・専門

    高校中退今年高卒認定取得予定の18歳の女になります。 将来看護師になりたいのですが、これからは看護師も大卒の時代なので きれば来年予備校に行き大学に行きたいのですが 学力的な面から私立狙いになりそうなのですが、金銭的に大学の学費ま では無理なので奨学金を借りようと思うのですが高卒認定で必ず奨学金 は借りれるでしょうか?(高卒認定のランクで落とされますか?) それと、個人的に昇進、大きな病院の就職は望んでいるわけではないの で専門学校でもいいかなと思うのですが高校中退ですから学歴的に就職 に不利になるのかなぁと勝手に思ってるのですが今後、専門卒の看護師 は就職できないといったことにはならないでしょうか? 専門学校の進学・大学の進学どちらに進んだ方がよいでしょうか?