• ベストアンサー

PSかPS2の経営・育成ゲーム。

PSかPS2で 経営・育成を楽しめるソフトを探してます。 どなたかアドバイスお願いします。 今まで経験あるのは ダビスタ(PS) モンスターファーム2(PS) ザ・コンビニ(PS) ‥などです。 古いPSのソフトでも構いませんし PS2のソフトでも構いません。 メジャーなモノから マイナーなモノまで 経営・育成モノなら なんでも構いません☆ いくらでも構いません☆ オススメを教えてください。 よろしくお願いします(>_<)

noname#74548
noname#74548

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tnkkun
回答No.1

すでにプレイされているかも知れませんが、 A列車で行こうIV(PS) http://ja.wikipedia.org/wiki/A%E5%88%97%E8%BB%8A%E3%81%A7%E8%A1%8C%E3%81%93%E3%81%86_(%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0) エアマネジメント96(PS) http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%82%A2%E3%83%9E%E3%83%8D%E3%82%B8%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%88