• ベストアンサー

津田塾大学の過去問

こんにちは。 6日に津田塾大学英文学科を受けます。 過去問(2002年よりも前のもの)をインターネットで探しているのですが、見つかりません。 掲載されているサイトをご存知の方がいらっしゃったら教えてくださいお願いします。 あと、2002年よりも前の試験の問題形式をご存知の方がいらっしゃったら教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • snowplus
回答No.1

2003年版 2000~2002年度の3ヵ年分掲載なら アマゾンマーケットプレイスにあります http://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/4325124683/ref=dp_olp_1/503-1991599-1835100