• ベストアンサー

(vista)DonutRAPTのタブのタイトルが変

Donut : RAPT #126 Japanese 010587 (installer) OS : Windows Vista (6.0.6000) IE : 7.0.6000.165750 このようなDonutを使っているのですが、 アンカーをクリックしてサイトを移動しても、 一番初めに表示したサイトのタイトルがいつまでも残ってしまいます。 たとえば、Googleで検索して、結果のページに飛んでも、 Donutのタブのタイトルが「Google」のまま、という感じです。 何がいけないのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LUCKY65
回答No.1

同じくRAPTを使用している者です。ただし、OSはXP、IE6ですが。 ツール→Donutのオプション→ペイン→タブバーの設定の「変更したタイトルを維持する」のチェックを外す。 これでいかがでしょうか。

tamackochi
質問者

お礼

できました! 激烈感謝です! ありがとうございました。