• ベストアンサー

??オレンジ色のメッセンジャーバッグに合う服??

Blowningの回答

• ベストアンサー
  • Blowning
回答No.1

オレンジにはイエローかブラウン系のトップスが合うと思います。 メッセンジャーバックというとアクティブなイメージですし トラックジャケットのようなスポーティなものが良いと思います 内側にパーカーをあわせて、ゆるいボトムスでB系な感じにも これから暖かくなりますしグレーのパーカーにジーンズでも 良いかもしれません ハズシで黒ぶちのメガネ(細目でスクエアな)をかけると オールドスクール的な感じで好きです