• ベストアンサー

??オレンジ色のメッセンジャーバッグに合う服??

Blowningの回答

  • ベストアンサー
  • Blowning
  • ベストアンサー率52% (9/17)
回答No.1

オレンジにはイエローかブラウン系のトップスが合うと思います。 メッセンジャーバックというとアクティブなイメージですし トラックジャケットのようなスポーティなものが良いと思います 内側にパーカーをあわせて、ゆるいボトムスでB系な感じにも これから暖かくなりますしグレーのパーカーにジーンズでも 良いかもしれません ハズシで黒ぶちのメガネ(細目でスクエアな)をかけると オールドスクール的な感じで好きです

関連するQ&A

  • オレンジ色の服・・・?

    こんにちは。 回答が来ることはかなり難しいだろうな~と思いますが、あまりに気になったので質問します。 6/30(月)の21:00頃、福岡から羽田へ飛行機で移動した時のこと・・・。 地下鉄の福岡空港駅でまず全身オレンジ色の服を着た人を2人見かけました。 オレンジ色ということでよく目立ちました。 又、その服は制服というわけではなく、2人それぞれが別の服で、「オレンジ色のものを探しました」という雰囲気でした。 今度は福岡空港ターミナル内でまた全身オレンジ色の人が4人・・・。 本当に全身です。 シャツ、上着、ズボン、帽子、全てです。 でもやはり、色だけ同じで着ている服は別々です。 で、羽田空港について出口に向かう途中、ふと振り返るとまた1人オレンジ色の方が・・・。 これは何かのイベントでしょうか? 例えば、X(エックス)のライブで全員黒づくめの服を着ていくといったような。 気になってしょうがありません。 誰か知っている人いますかね~。

  • この帽子に似合う服の色について

    写真の帽子にはどんな色の服が似合いますか? 今持っているのは黒のコートなど黒色の服が多いです

  • デート服のコーディネイトの批評お願いします。

    デート服のコーディネイトの批評お願いします。 24歳男です。 黒のPコートに、インナーは明るめの緑のボーダーのニット、黒のジーパンです。 ここを変えた方がいいとか、アドバイスお願いします。 靴は、クラークスの茶色のブーツを履くつもりです。

  • デートの服を見てもらいたいです(至急)

    24の男です。 今週末に同い年の人とデートすることになりました。 今日来ていく服をコーディネートしてみました。 もし、至らない所があったら何か買い足そうと考えてます。 黒のPコート、明るめの緑のニットと下にロンT、ズボンは黒のジーパンです。 靴は茶色のブーツの予定です。 批評などアドバイスお願いします。

  • 黒のコートに黒い服はダメ?

    ロングコートを買おうと思っているのですが、色を迷っています。黒がかわいくてついつい買いそうになってしまうのですが、中に着る服も黒だとやっぱりバランス悪くなってしまうのでしょうか? スカートやワンピース、ハーフパンツも手持ちのものは黒とか茶色など暗めの色が多いです。 例えばハーフコートだとボトムは見えてしまうのでどっちも黒だとバランスが難しくなりますよね。 ロングコートなら膝丈くらいまでのパンツやスカートならボタンしめると隠れちゃうし問題ないのかな・・・・と思いますが、なんだかバランスとるのが難しそうです。 黒系のボトムはあわせやすいので、みなさん持っていると思うのですが冬はどうやって活用してますか? コートと相性よくするためにどうすればいいでしょうか?何色がおすすめだとか、コーディネートのアドバイスをお願いします。

  • 色の薄い服を着ると老けて見えます。

    色の薄い服を着ると老けて見えます。 薄い水色のトップスと、白のボトムスというコーディネイトをしていたら「老けて見えるよ。おばさんって言われてもおかしくないかも・・・。」と言われてしまいました。 濃い色を着ると顔色が良く見えて生き生きした感じになるのですが、濃い色だと初めて会う人に「ギョッ」とされます。 「あなたには似合っているけど、濃い色を着ている人はあまりいないので珍しくてビックリした。」「周りの人が薄い色使いやモノトーンの服なのであなただけ浮いて見える。」らしいです。 確かに、友人たちは色物を着ていてもくすんだブルーやグレーに近いピンクなど、殆どは白、グレー、黒のモノトーンでまとめています。 老けて見られるのは嫌だし、かと言って濃い色を着てビックリされるのも気が進みません。 どうしたら良いでしょうか?

  • オレンジ色のケータイに合う色は?

    くだらない質問で申し訳ないのですが。 こんど、ドコモのケータイをNM705iに換えようと思っています。 今回、ちょっと冒険して、オレンジの色にしようと思うのですが、 オレンジに合うストラップというかケースの色は何でしょう? http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/37950.html 現在使っているのは、 ・ドコモM702is "MOTORAZR"(RED) + ABITAXのレザーストラップ(ブラック)  +カーフスキンの封筒型ケース(ブラック)  (この機種は、開くと中が黒というか濃いガンメタで、レザーのケースから   派手な赤い外装がチョイ見えするのでこうしました) ・WILLCOM Advanced W-ZERO3[es]シャンパンゴールド + ファブリックのストラップ(ブラック)  +フェイクレザーのGIORGIO FEDONのかなり明るいオレンジの封筒型ケース  (このPHSはキーのバックライトがオレンジのため、この色にしました)   です。 色なんて好み、なんでしょうが、赤や黒はそうそう外しにくいと思いますが、 オレンジはセンスが問われると思っています(だったら普通の色買えよ、という話も) カラーコーディネートなど勉強したこと無いので、さっぱりです。 このオレンジのケータイに合うストラップやケースの色と、どういうイメージしたか 教えて貰えると、参考になると思います。 個人的には、オレンジには、 堅いのがブラック : 可もなく不可もなく 冒険してブルー : 多分キーのバックライトがこの色 ウケ狙いミントグリーン : ハロウィンのカボチャ? があるかな、と思っています。 よろしくお願いいたします。

  • 服の色についてです。

    当方、20代の女性です。 私の持っている服のほとんどは、黒・紺です。 他の色というと、白が数点、灰色・ベージュ・カーキ・ボルドーが1着ずつしかありません。 数年前までは黒色はあまり好きではなく、モスグリーンのニットやレモンイエローのカーディガンなど、色味のある服も着ていたのですがここ1年くらいは色のあるものを着たくなくなってしまいました。 頑張っても、カーキかボルドーが限度です。 カラーがはっきりしている服、とくにオレンジやピンクなどの暖色系は着ているのを想像しただけでソワソワしてしまいます…(-_-;) 人が何色の服を着ていてもなんとも思わないです。 むしろ、「あの色似合っていて素敵だなー」と感じます。 ただ、自分がピンクの服なんか着てもキャラクターに似合わないというか、気恥ずかしくなってしまうのです…。 お洒落を諦めているわけではなく、むしろ色がない分シルエットや素材にこだわって安っぽく見えないように気を付けています。 とくに毛玉やホコリは目を光らせています。 アクセサリーもポイントとして必ず1つは付けるようにしています。 そこで質問なのですが、私と同じように黒や紺といった暗い色、あるいは白や灰などの色味のない服ばかりを好んで着ている方はいらっしゃいますか? (制服や仕事着などの着用が義務付けられている服ではなく、プライベートで選ぶ服です) 男性はそういった方もちらほら見かけますが、女性はわりと色にとらわれず服を楽しんでいるので自分のようなタイプは少数派なのかしら…と思っています。

  • 服の色

    私の体系は中肉中背です。 髪の毛は少しセミロング。 恥ずかしい話、胸が少しだけ?大きいです。 好きな色が黒か紺色。 服の色も好んでこの色を選ぶます。 ほんとは高校生で女だしこれからの季節明るい白やピンクを着るとかわいさもアップすると思いながらもなかなか選んで着れません。 胸を気にして太って見えてしまいそうで・・・。 痩せて見える服をきてしまいます。 お店でかわいいデザインや色を選んでも家で着てみると何か変?と感じて せっかく買った服も1度も着ないことがあります。 こんなことじゃダメだとわかっていますが・・・。 男性は黒や紺色ばかり着てる女の子どう思いますか? やはりかわいい色を着てる子のほうがいいですか?

  • デート服のコーディネートの批評お願いします。

    デート服のコーディネイトの批評お願いします。 前回言われた所を直してみました。 24歳男です。 黒のPコートに、インナーは白のボタンダウンシャツに、灰色のニットセーター、 ズボンはリーバイスの紺のジーパンです。 ここを変えた方がいいとか、アドバイスお願いします。 靴は、クラークスの茶色のブーツを履くつもりです。