• ベストアンサー

交通手段

東京ディズニーランドリゾート・パートナーホテルのパーム&ファウンテンテラスホテル(千葉県浦安市明海7-1-1)に宿泊した場合、そこから東京タワーに行くにはどのように行けばいいですか?(> <;) できるだけ詳しくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tent-m8
回答No.1

鉄道利用なら、 ・JR京葉線舞浜まで、シャトルバス ・新木場まで、JR京葉線 ・月島まで、東京メトロ有楽町線 ・赤羽橋まで、都営地下鉄大江戸線 他にもいろいろなルートがありますが、これが一番歩かない方法だと思います。

momohara2
質問者

お礼

どうもありがとうございます! 助かりました(>∀<*)