• 締切済み

ダイアログ

ファイルを上書きするときに「上書きしますか」というダイアログを出すレジストリを変えるなどどんな方法でもいいのでやり方がありますか? また、そのダイアログがもう一度表示する方法もありますか? エクセルの場合、 「上書きボタンを押す」→「上書きしますか?」→「上書きしますか?」 という具合です。(同じことを聞くのは念の為です。高齢者からの依頼です) よろしくお願いします。

みんなの回答

• assault852
回答No.1

WindowsもしくはOfficeの根幹機能ですから、レジストリで変えられるものではないと思います。 慣れて頂くしかないと思いますよ。

maintec
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 慣れてもらうようにします。