• ベストアンサー

リカバリーcd-rom 製作

Sharp PC-CS50L を購入し使用しています。 最近リカバリーCD-ROMが無いのに気がつきました。 なんでも、自分で壊れる前に作るといううわさを聞いたのですが、どうしたらよいのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shinpu
回答No.2

リカバリーCDの作成は、「スタート」の「すべてのプログラム」の中に「プロダクトリカバリCDの作成」というのがありますので自分で作成できます。 また、ハードディスクリカバリー機能もありますので電源オン時に「F10」をポンポン押しているとリカバリーできます。 いずれも詳しくは取扱説明書の「困ったときは」を見てください。 無ければ下記サイトで機種名を入れて、 画面左のほうの「マニュアル」をクリックすると取扱説明書を見ることができます

参考URL:
http://support.sharp.co.jp/mebius/index_content.shtml
Ardsley
質問者

お礼

ありがとうございました。 一応念のためCDを製作しておきました。 以前HP Pavilion にてCDが無いために、大変嫌なおもいしました。

その他の回答 (2)

noname#59927
noname#59927
回答No.3

これですね。  わたしも同じユーザーです。  もっとも古い機種ですが・・・・  これの良いところはリカバリCDがなくてもまたディスクがなくても  何度でもリカバリすることができるのです。(仕様書参照) http://www.sharp.co.jp/mebius/products/pccs50l/p7.html

Ardsley
質問者

お礼

同型機ですか、なかなか安いですが遅いですね。 まあ、用途を限って使えばOKですが。 有難う御座いました。

• hana-hana3
回答No.1

取説に記載されています。 お持ちで無いのであればサイトからDLしてください。 http://support.sharp.co.jp/mebius/index_content.shtml

Ardsley
質問者

お礼

取説がどこかへいってしまいました。 有難う御座いました。