• ベストアンサー

2008.2月現在 一番安く持つ方法は?

karashina1の回答

回答No.2

本当に短期間持つだけなら、携帯電話レンタルというのがあります。 もともとは海外からの旅行者や一時帰国者用のものですが、日本在住者でも使えます。国際空港のカウンタか宅配で受け取れるようです。 業者によって違いますが、料金は1日500円前後、1月だと1万円くらいになるようです。 携帯電話レンタルで検索すると、いくつか業者が出てくると思います。

moui
質問者

補足

お二方 さっそくのご回答ありがとうございます! レンタルもじっくりみてみます。知りませんでした。 回線契約する場合で いい方法はありませんでしょうか。。。 プランはこれが一番割安とか 機種もこれが安いとか いきなり窓口に行くと向こうのいいように加入させられそうで。。。