• ベストアンサー

豆乳でバストアップ??

豆乳を飲んで胸が大きくなるってほんとですか?? どんなものが効果的ですか?^^

noname#70710

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lui2470
回答No.1

こんにちは。 私は5年くらい前から、毎朝コップ1杯の豆乳を飲んでいます。 私はいろいろ飲めるけど、飲みやすさでは調整豆乳です。 紀文の大きいパックを飲んでいます。 バストアップを期待してではなく、女性ホルモンが正常になるとかなんとか、子宮に良いと聞いたので、飲み始めました。 でも、最初Aカップだったのが、今はDに近くなっています。 でも、ブラを取るとそんなに大きくありません。 先日、豆乳とかバストアップに効果がある成分が入ったクッキーを 2ヶ月ほど食べ続けたら、少しハリが出て大きくなった感じでした。 Fカップクッキーとい名前でドラッグストアにも売っています。 あとは、ブラをワコールにしました。 きちんと計ってもらってバストに合うブラをつけると カップサイズもAからCにアップしましたよ。

質問者

お礼

お返事ありがとうございます!!! 私もいまさっき紀文の飲みました(笑) AからDってすごい変化ですよね。 Fカップクッキー探してみようと思います。 試してみますねっありがとうございます!

その他の回答 (1)

• oneH
回答No.2

男性です。あまりお気に召さない回答かもしれません。 大豆イソフラボンのことを言っているんですよね。 大豆イソフラボンには「弱い」女性ホルモン様作用があり、乳ガンや骨粗鬆症の抑制など様々な可能性があると考えられていますが、まだ効果や副作用については確立されていないと思います。 女性の乳房のついていうと、大豆イソフラボンは内分泌の女性ホルモンと競合して、女性ホルモンの受容体と結び付き、女性ホルモンよりも「弱い」反応を示すと考えられています。乳房に対しては、全体として女性ホルモンの活動を「弱める」わけです。 豆乳を飲んでバストアップというのはかなり無理がある論理展開だと思いませんか?納豆を食べて痩せると信じてしまうような人には効果があるかもしれませんが、まあ期待しないのがいいと思います。

質問者

お礼

お返事ありがとうございます!! 大豆イソフラボンなんですかねぇーたぶんそうですよね。 なるほどー分析によるとあまり効果はないみたいですねぇ。 じゃあ豆乳飲み続けてる人のもうひとつ気付かなかった習慣がバストアップにつながったとかですかね? 乳ガンや骨粗鬆症の抑制もあるなら飲み続けるのに悪くはないみたいですね! 参考にします、ありがとうございました。